今日も進もう。

増加していく愛の形

はたちになった特別な人。

HiHi Jetsの猪狩蒼弥さんが20歳の誕生日を迎えた。 年下のジャニーズの男の子にこんなに夢中になったのは、猪狩蒼弥さんが初めてでした。 たくさんの言葉に救われて癒されて、たくさんの行動に心踊らされて。 10代だっただおちゃんが、20歳を迎えるのは、す…

関西住のオタクが短期間で様々な都市のアリーナ規模コンサートに行ったので各会場の感想ざっくり書き留めてみた。

2022年 4月1日~6月4日 までのアリーナツアー ラノベのタイトルみたいになりましたが 推しが春に極振りしておられた関西在住オタクの遠征用記録です。 ★あくまでも個人的な感想★ (大阪)大阪城ホール (静岡)エコパアリーナ (宮城)セキスイハイムスーパ…

らぶあんどぴーすで、はっぴー

20歳の橋本涼様 演技に歌、バラエティ、色んな姿を見せてくれてありがとう、そしてその度に溢れんばかりのときめきや感動を与えてくれてありがとうございました。 なんだか、いろんな気持ちが溢れてしまって20分前に急に書き出すという、ね。 20歳の貴方に会…

橋本涼と井上瑞稀にやられすぎた少年たち

20210926夜 HiHi Jetsと美少年、少年忍者の少年たちに行ってまいりました HiHi担であり橋本担としての視点なので 解釈違いなどいくらでもあると思いますが気にしない方のお目に留まればと思います。 多分そもそも記憶で書いてるから間違いすごそう。 少年た…

35歳のお誕生日。

0223 昨日は大好きな人が生まれた日 大切な大切な、お誕生日。 お誕生日おめでとう、生まれてきてくれてありがとう、亀ちゃん。 私が亀梨くんに出会ったのはもう何度も言うけど物心がついたすぐの頃で その日から今日まで毎日毎日、大好きだなと思う人です。…

4639日の日常

今日は相葉くんのお誕生日の翌日、そしてVS嵐最終回の翌日だ。飲み込めたか飲み込めていないかで言えば、多分一ミリも飲み込めていない。 泣いたし笑ったし、何も変わらない大好きな嵐がそこにいたけどだからこそ、終わってしまったという喪失感をまだ飲み込…

「オートリバース」に触れて

オートリバースって嫌いだそういった高階の気持が、わかるようになったチョクのことが辛かった。 チョクと高階は同じ日に転校してきたところとか、どこかずっと明確にならない居場所の不安定さとか同じものを少しずつ共有していたけれど、内向的なチョクと外…

最高のクリスマスプレゼント。

FNS歌謡祭。 hyphenとして、心の底からSixTONESにお礼を言いたくなった。 そもそも、SixTONESとKAT-TUN自軍で、亀梨和也と京本大我が自担で そこが2組で歌う時点でもう感無量で、それがKAT-TUNの曲で それだけで息ができなくなりそうなほど胸が苦しかったん…

かめなしくんのとなり。

退所の報道があって、動揺して 事実と知って号泣して、眠りについて今日もまた泣いた。 混乱からまだ抜け出せないまま とりあえず文字に起こせば落ち着くかと思った。 亀梨くんはまた見送る側になった。 私は亀梨くんのファンで、亀と山Pのファンで、だけど…

大好きな人が37歳になりました

2020.08.30 松本潤くん誕生日おめでとうございます。 37歳?嘘でしょ?毎年思ってる気がしますね。 誕生日のたびにわたしは潤くんがひみつの嵐ちゃんで神田うのさんの言われて嬉しい言葉で潤くんが当てた「歳を重ねるごとに素敵になる(ニュアンス)」って言葉…

ハイパー楽しいパラダイス!略してハイパラ。

HiHi Jetsのサマパラを見ていて、あくまでも自分たちが楽しんでるから君等も一緒に楽しもうぜ!っていうオタクへの熱量の上げ方の上手さを感じました。 何の話やねん。 Summer Paradise2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 HiHi Jets 3日間の配信が終…

HiHi Jetsには有望な未来しか見えない。

KAT-TUN、嵐、SixTONESを推してきた人間が落ちたHiHi Jetsの魅力 ※書いてるのはHiHi Jetsを見だしてから一年、自担ができて半月くらいのド新規 ※自己解釈でしかないので合わないなと思ったら即座にUターン 自軍を好きなうえでまず多分私はこういう人たちが好…

君が行くなら間違いない。

大好きな人のソロデビューから1年がたった 亀梨和也さん、ソロデビュー1周年おめでとうございます。 1年ってあっという間だけど これに関しては長かったなあと思う。 色んなことがあった1年だった。本当に。 ※此処から先は私の主観とエゴの詰まった話しか出…

私の5日間と、5周年と14周年。

GWが明けた。 明けてしまった。 5日じゃ全然足りない。家からほぼ出てないのに。足りなかった。 120時間の内の20分。コンビニに一度行っただけ。 5日って冷静に考えてみたら全然長くない。 毎週毎週、月~金まで5日間働いてるのに、5日の休みが長い訳ない。 …

じゅんのと呼んだことはないけれど。

またまたバチバチの主観でブログ書きたいと思います。 何言ってても「そうかお前の考えなんだな」とスルーして頂ければ幸いです。 今KAT-TUNじゃないあなたへ デビューから14年とか、赤西仁くん振り返っちゃったらね聖とか田口とかね、振り返りたくなっちゃ…

切り札はJOKER

今回もバチバチの主観でブログ書きたいと思います。 何言ってても「そうかお前の考えなんだな」とスルーして頂ければ幸いです。 さて こうきーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! もう書いちゃえ!!!という気持ちで書き始めました。 はい、落ち着きま…

ぴかめを見ていてふと赤西仁を振り返った

素直に話してみようと思う。 とってもとっても素直に。 誰かを不快にさせる可能性も、きっと無い訳では無いけれど、忘れて書いてみようと思う。 私の感情とか記憶だから。 亀と山Pのジャケ写が発表されて ファンじゃない人たちからも色んな素敵な声が聞こえ…

14周年を迎えた親愛なる海賊団と自担様。

親愛なるKAT-TUN様 2006.3.22のデビューから14年、おめでとうございます。 はてブロ書こうと思ってたけど絵を描いてたらすっかり忘れて、しっかり遅刻しました。 物心ついて間もない頃に出会った私にとってKAT-TUNの14年は、まるごと自身の14年でもありまし…

自担の美しいパフォーマンスの話

私多分薄暗い話ししたら楽しい話書きたくなるんですよね。 甘いものとしょっぱいものを交互に食べるみたいな(違う) 一回記事書いたらめちゃくちゃ書きたくなる。文章書くのって楽しいよね。 2020.01.26 デビュー後初現場TrackONE IMPACT in福岡 参戦してきま…

誰かのためじゃない私のための推し事なんだ。

※いつもどおり、これはあくまでも私個人の感情で書いていきたいと思います。 考え無しに書くから支離滅裂だけど許されたい。日記みたいなものなので。 私はSixTONESのためにSixTONESを推してるわけじゃない、彼らのためにCDを買ってるわけじゃない いきなり…

大好きな6人のジャニーズJr.最後の日。

ジャニーズJr.最後の日かぁ。 考え深いねえ。 バカレアで6人と出会ったあの時から解体されても 不思議と6人での活動を、デビューを信じて疑いませんでした。 2014年の末だったかなあ… 色々あって少し憔悴していた私は、デビューを信じてそれまで離れると決め…

自担が美人な件について。

私の自担は総じて美人だ。 なんか、話が全部重たいからたまには楽しい話でも書こうではないかという純粋な気持ちになったので書いていきたいと思います。 今回は顔の話しかしません、内面の話はしません、とにかく顔です。 まず、掛け持ちだなんだと記事を書…

幸せの選択だったのか否か。

※読みづらいだろうしイラっとするかもしれないけど個人的感情を書き留めてるだけだから許されたい思いなのでその上でお読みください。 『二宮和也結婚したってよ』 時間が経つのは早いもので、あの発表から5日、日をまたいだので6日かな。 実際の私は特に何…

あの日から今日までの自担の言葉に私の想い。

※私個人の解釈や思いを綴っています、それを御理解の上閲覧ください。 ※会見から今まで。EnjoyやSONGSについてのお話になります。 (明確なネタバレはありませんが読んだ上での私の思いを書いています) (勝手な自己解釈のみの内容ですので結構イライラするは…

MVというより、人生。

出会って今日まで10数年。 ARASHI 5×20 All the BEST!! 1999-2019 皆さん、お手元には届きましたか?お聴きになられましたか? ビデオクリップももう見られたでしょうか? あ、下記はMVのネタバレ注意でよろしくお願いいたします。 自由な私の解釈とかもある…