今日も進もう。

増加していく愛の形

私の5日間と、5周年と14周年。

GWが明けた。

明けてしまった。

 

5日じゃ全然足りない。家からほぼ出てないのに。足りなかった。

120時間の内の20分。コンビニに一度行っただけ。

 

5日って冷静に考えてみたら全然長くない。

毎週毎週、月~金まで5日間働いてるのに、5日の休みが長い訳ない。

 

外出自粛。

元々私は引きこもり体質。家にいる時間は自分に合ってる。

最近は、外に出ることも、旅行に行くことも増えて休みの日に家にいることが極端に無くなったけど、出ていく用事は8割オタ活だし。

それ以外の休みは基本的に引きこもって電話して寝てたら終わる。

 

もう、人間として終わってる説ある。気にしてない。

 

5日間の休みのうちに、4本クレヨンしんちゃんの映画を号泣しながら見たりした。

5本目を見ようとしたところで眠気に襲われたので子守唄代わりに寝た。

なんなら5本目のやつは2回位見たことある。

 

あと、サイレントヒルも「ぃぃゃぁああ…」って言いながら薄めで見た。

ハッピーエンドだーと思ったらそんなことはなくて辛かった。丸焼き怖い。

ハロウィンも流してたけど、流しながらSixTONESANN聴いて実況ツイートしてたから冒頭とラストしかわからなかった。仮面怖い。

 

ホラー苦手なのに見たくなるのってなんでだろう。

あ、和製ホラーはホント無理。夜風呂入れなくなる。怖い。

 

初日は551と馬刺しのお取り寄せグルメが届いて食べた。

551ってやっぱ美味しいな?豚まん最高。

 

あとずっと通話してた。

平均3~5時間

 

自分でも、何をそんなに喋ることがあるのかわからないけど。

なんか喋れちゃうよね。

 

3時間喋った後に別の子と5時間喋ったり。流石にちょっと声枯れた。

 

オタクっぽいことは、なんかしたかな?

 

リモート虚妄すごろくした。

とんでもなさすぎて流石に虚妄の内容までは書かないけど

自担じゃなく上田竜也でやったことだけはご報告(いらない)

自担の虚妄世界一想像できなくて笑っちゃう。

でも私の自担虚妄に向いて無くない?(向いてるとか無いけど)

5人でやったけど色んなオタクが居て楽しかった。

 

GW前にはなるけど

SixTONESが5周年で(おめでとう)、慎ちゃんがインスタライブしてくれて(たまらんかった)、6人それぞれのブログが始まって(びっくりした)、しかもめちゃくちゃ更新されて(とてもびっくりした)。

供給過多じゃね?ってなってる。

大丈夫?本人たち更新飽きない?と思うレベル()

もちろん、もちろん、オタクは嬉しいよ???

 

世界一大好きな亀梨和也くんのしゃべくり007録画できなかったからメール寄越せよって泣いたのは、このGW唯一の鬱だった。サプライズだとしてもウンエイユルサナイ!!!ってならないと悲しくてやってらんねえ。

中丸さんの4コマには毎日癒やされてる。本当にマメですよね。大尊敬。

 

ゆごじゅりANN聴いてたはずなのになんかめちゃくちゃきょもじゅり供給されたから、オタクは樹ちゃんに遊ばれてんなと思った。

まんまと遊ばれたし、まだ私の脳裏から離れないからやめてほしい。嘘ですありがとうございます。ゆごじゅりもきょもじゅりも世界一可愛かった。

 

え、いや、私本当に何してたんだろうか…

 

あ、あと、バナナサンド見た、J2

ザコシショウにめちゃくちゃ笑った。(そこじゃない)

「こんな人いない」って言われたときのジェシーの顔可愛かったし、樹ちゃんはずっとなんか、手が可愛かった。次生まれ変わるならどんな美人よりその手になりたいと思う。もう自分が何言ってるのかはわかってない。

 

京本会がISLANDTVで投稿されてびっくりした。ありがとうございます。

いつも思ってるんだけど、改めて京本会はメンツが”Travis Japan in 京本大我”だなって思ってちょっと笑った。ほっこりした。政樹さんの真似っ子ファンサしてくれるきょもちゃんが愛おしい。百億点。愛羅武自担。

 

ワクワク学校もあったんだった。

「日々是気付」

こうした形でもまた5人の先生がワクワク学校をしてくれて嬉しかったな。

こんなときだからこそ私は、こんな中で最高のエンターテインメントを探して届けてくれる嵐さんに感謝を伝えたいです。

 

 

さて、改めて

SixTONES5周年。京本大我くん入所14周年。

 おめでとうございます。

 

 

SixTONES

色んな道がある中で、ジャニーズJr.として茨の道を掻い潜って、どれだけ広い世界を後輩に世間に見せて、新しい道を切り開いてくれたんだろう。

かつてのバカレア組が、ジャニーズJr.SixTONESになって、今はデビュー組のSixTONES

けして笑顔だけで送り出せるようなCDデビューでも発表でもなくて、それでも責任も涙も笑顔も全部背負って走っていく6人がかっこよくて、誇らしくて。

今年の5月1日のみんなは笑顔でしたか?どうか幸せで居て下さい。どうか楽しい未来のことを、笑って話していて下さい。

髙地優吾、京本大我、田中樹、松村北斗ジェシー森本慎太郎

この6人で今こうして立ってくれていることが”きっと奇跡なんだ”と思います。本当にありがとう。6人に出会えて、幸せです。6人がいつまでも笑っていてくれますように。大好きだよ。

 

 

きょもちゃん

2006年、初めて手にしたMyojoで貴方に出会って

2012年、バカレアの寺川麻耶として貴方を改めて認識して、深く知って

2020年、今日があります。

かけがえのない唯一無二である二人の自担と同じように、気づけばSixTONES京本大我くんも私にとって唯一無二の世界で一番大好きな人になっていました。

アイドルとして進む道を選んでくれて、SixTONESとして歩んでくれて本当にありがとう。

 

 

PS

私そろそろブログの口調統一したら?

私より。