今日も進もう。

増加していく愛の形

切り札はJOKER

 

 

今回もバチバチの主観でブログ書きたいと思います。

何言ってても「そうかお前の考えなんだな」とスルーして頂ければ幸いです。

 

 

さて

 

 

こうきーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

もう書いちゃえ!!!という気持ちで書き始めました。

 

はい、落ち着きましょう、すみませんでした。うるさい。


冒頭からわかるように辞めた3人の中では聖に対するテンションだけあからさまに違うんだけど、あまり気にせず行ってほしい。そういうスタンス。

そもそも誰に対してもスタンス違う…

 

仁のこと書いたら書きたくなったというより実は仁より前から書きたかった。

 
私は聖のせいで自担をでろでろに甘やかしてくれる人の大切さと幸せを知った…絶対聖のせいだから。本当に。
私がぴかめのオタクなのも、末ズのオタクなのも、きょもじゅりのオタクなのも
ぜーーーーーんぶ発端は聖だと思ってるから。そこんとこよろしくね。まあ当時は自覚なかったんだけど。

ちなみに私は現在進行形でずぶずぶの底なしSixTONES沼に沈んでいるんですけど
それも発端は樹ちゃんと出会わせた聖だからね。(言い方ぁ)

 

私に樹ちゃんの可愛さを知らしめたのが悪い(訳:ありがとう)
お陰様で京本担だけど未だに樹担だと疑われてるから。(関係ない)


私は亀ちゃんに甘々の聖が大好き!今もこきかめ~♡ってなるくらいこきかめが大好き!って気づいたの、聖が辞めてからだったよ…無意識に愛してたあの関係性。

 

如何せん私は昔からたっちに目がなくて。わかる、絡み少ないやん。って思ったと思う。
でも私二人の顔が好きだから…たっちというか姫コンビ、はい、そちらの方で推させていただいておりました。あ、はい。今もです。

 

でも聖が辞めて改めて気づいた。たっちは目の保養だったけどこきかめは心の保養だったことに。

 

手厚いフォロー、でろでろの甘さ。
海ほたるとか伝説の回だよね。

 

ボロボロの亀梨くんに寄り添って支えて力になって甘やかしてくれたのは誰よりも聖だったと思うんだ。
少なくとも私にとってはそうだった。それが私の支えでもあった。

 

最初はこんな奴らと!なんて思ってたのに、KAT-TUN大嫌いだったのに。結局KAT-TUNが大好きでどんな時も亀ちゃんに甘々の聖でいてくれてありがとう。

 

聖のラップかっこいいね。
本当にかっこいいね。あなたはJOKER。フロム千葉サイコラッパー。

 

ジャニーズなのに坊主でデビューしちゃうし(似合ってるし)
ジャニーズなのにラップバチクソいかついし(最高だし)

 

なのに、動物大好き、家族大好き。

雨の日に子犬拾っちゃうヤンキーを地で行くタイプでしょ。ねえ聖、そうだね?()

 

聖が辞めて暫く経ってさ、なんで聖が側にいて隣りにいて笑って突っ込んでフォローしてくれないんだろうって無性に寂しくてそんなこと思ったりしてた。


私唯一だったんだよ。恨んだりせずに純粋に怒って悲しかったの。3人も辞めたのに聖にだけだったんだよ。

 

多分私が他の2人と違って、貴方を恨めなくて悲しくて仕方がなかったのは
聖が本当に心の底からKAT-TUNのこと愛してると思ってたからなんだよね。

 

聖は辞めたくて辞めた人じゃなかったから。

 

だから唯一恨んだのは、聖自身が誰よりも大切にしていたはずのものを自分で壊して傷つける結果になったことかなぁ
それは今も悲しくて仕方ない。

きっと聖自身が一番自分を責めただろうし、だからこそ、責める結果になる前にどうしてって心底思った。

でもきっと私が何より貴方を責められなかったのは
私の大好きな亀ちゃんも樹ちゃんも貴方を嫌いになってないって思ってたからなんだよね。

 

誰より傷ついたはずのメンバーや、なにより家族が、貴方を嫌いになってないなら私はそれが全てかなって。


それは辞めたときも、その後のことも。


ジャニーさんが亡くなった後のCDの握手?サイン?会か何かだったのかな?
聖に会いに行ったよって方のレポがTwitterに回ってきた。
お別れ会で「おー、久しぶり」って3人と挨拶したっての読んで私泣いちゃったんだよ。

てかさ、ほんとね、この間の樹ちゃんと中丸さんの少クラONEONONEね!!!
聖が多分盛り上がってるころに私は一人で咽び泣いてたよ…
中丸さん匂わせみたいな喋り方してて笑っちゃったよね。(大泣きだったんだけどね)(てかもうこの間じゃないね)(個人的には先々週くらいの気持ち)

 

素直で真っ直ぐでバカやっちゃうけど、仲間思いで家族思いでファン思いな聖が好きだから。だからこそ、とりあえずもう迷惑だけはかけてくれるなよと思ってるけど。

いやそれだけは本当に切実に。


田中って名前背負って突き進んでいく樹ちゃん見てたらさ、本当に凄いことだなって。思う。KAT-TUNも同じで、AとTとTを今も忘れられない人がいてその中で14年突き進んでて、それって凄いよね。

 

今はそれぞれの道を生きてて別のものだとしっかりわかってるけれど

どこかで世間ではまだひとつな部分があるんだよね。


そういうことを考えていると、やっぱり完全に聖のすべて受け入れる!とかそんなことはないんだけれど、でも仁のときにも書いたけど、許せる許せないの話しではもうないから。おい!!!って思うことも好きだなあって思うこともなんかそれが全てかなって。

 

坊主にラップ、すっごいいかつくて、なのにとっても綺麗な顔した聖はKAT-TUNらしさを作ってくれた人だと思う。

 

聖の言葉に支えられたし、今も振り返って支えられてるよ。

 

だから、ありがとう。

 

 

そう、皆の今を追ってないって3月23日の記事で書いたんだけど私たまに聖のYouTube見てるよ。やっぱり聖のおしゃべり好きだなあってなってる。本当にたまにだけど。

それから、なぜか今になってとても聖の現場に行ってみたいなとぼんやり思ってます。
不思議だなぁ、いや本当に心境の変化というか、辞めたメンバーの現場に行きたいも行きたくないも考えたことなかったから。なんか突発的になんだけど。一度見てみたいなぁ…

コロナ収まったら開催されるであろうなにかしらのイベントに行ってみることを検討する検討の検討を(?)したいんだけどジャニーズ以外の現場行ったことないの、大丈夫かな?怖くない?声出さないと命取られる制度適用されてる?されてたら行ける気がする。(多分気の所為)