今日も進もう。

増加していく愛の形

じゅんのと呼んだことはないけれど。

またまたバチバチの主観でブログ書きたいと思います。

何言ってても「そうかお前の考えなんだな」とスルーして頂ければ幸いです。 

 

KAT-TUNじゃないあなたへ

デビューから14年とか、赤西仁くん振り返っちゃったらね
聖とか田口とかね、振り返りたくなっちゃったよ~ってお話ですよね。


田口淳之介くんへ

 

私は十数年ずっとhyphenを名乗っては居るけれど、実はあなたのことがずっと少し苦手でした。
初っ端からド直球にすみません。
ただ、あなたが辞める少し前、私はあなたを苦手と思うこともなくなって
やっと心の底から好きだよと言えるようになっていたので、短いけど私の好きなあなたのお話をしたいと思います。

 

ダンスが好きでした。演技が好きでした。

 

少し苦手だったころも、まるごと好きになったあの頃も、今も、ずっとあなたのドラマを見てしまうほどに、ダンスに注目してしまうほどに。
ダイナミックで軽やかで華麗なあなたのダンスが好きでした。

 

美童グランマニエ
加賀蘭丸

 

私が好きなあなたの役です。
有閑倶楽部がすごく好きで、美童も弥勒も素敵でした。今も見るよ。
あの王子様みたいな役本当に似合うよね。見た目もキャラもバッチリ。

そう、加賀蘭丸くんの役のあなたと出会って何故かそこでやっと心の底からあなたを好きになれました。

 

何でも笑い飛ばしちゃう笑顔も、柔らかい言葉も、独特なギャグも
今見てみれば何が苦手だったのかいまいちわからないほど(多分一番はスベリ芸なんだけど)素敵に見えます。
私ね、多分、田口見てたら共感性羞恥みたいな気持ちになっちゃってたんだと思う。ごめんね。

 

思い返してみれば別に私、田口どこかが苦手だなあと思ってたけど、別にペアでのロケとか楽しく見てた。
多分あなたのコーナーとかも飛ばしたりとか全然してない。し、別にいやいや見てもなかった。

何だったんだろうねあれ。


あと、KISS KISS KISSのあなたがとにかく好きです。

すっごいかっこいい。エロい。かっこいい。え、いや本当にかっこいい。
急にテンション変わった。ごめん。でも本当にあれの田口淳之介ドエr………はい。

 

私が大好きな曲の一つに「SPECIAL HAPPINESS」があります。あなたと、亀ちゃんの。あれ。
涙が滲みそうなほど幸せな気持ちにさせてくれる本当に大好きな曲です。
若くてチャラくて甘い甘い二人の歌声がとにかくたまらない。

 

素直に言ってしまえば今は辞めたあなたのことが何もわからなくて正直苦手だし、言いたいことも聞きたいことも溢れかえっています。

 

なんでどうしてなんのために
あの時の悲痛な気持ちは今思い出してもパニックになってしまいそうです。

今も意味わかってないですし、「なんでや!!!」って詰め寄りたいし。
正直一番辛かったし、一番心の整理ついてないです。

 

でも、あなたにもらったものと、あなたがくれた思い出は、今日も私を幸せにしてくれているのも事実。当時の映像なんかは楽しく見れるからね。

亀梨くんがくれたこの歩みの感謝という言葉。私もし続けたいと思うのです。

 

中丸さんの「10年後に会うなら4人じゃなくて6人。」 

その時皆がもしも望むのなら、そのうちの一人として叶えてあげてほしいなと思います。

うん。望めるような環境になってたらいいな。私は1ファンとしてはまだ複雑だから。私の気持ちも含めて。

 いやなんかめっちゃ上から目線みたいになってごめん。

 

”じゅんの”なんて、愛称で呼んだことはないけれど、ずっと田口って呼んでるけど。

私なりの愛がそこにあるんだよ~…(アイフルのCMみたい…)