今日も進もう。

増加していく愛の形

35歳のお誕生日。

0223

昨日は大好きな人が生まれた日

大切な大切な、お誕生日。

 

お誕生日おめでとう、生まれてきてくれてありがとう、亀ちゃん。

 

私が亀梨くんに出会ったのはもう何度も言うけど物心がついたすぐの頃で

その日から今日まで毎日毎日、大好きだなと思う人です。

 

去年、いや、今年もだけど

亀梨くん忙しかったねえ。

 

映画に、舞台。

流れてしまったけどPV撮影にレコーディング。それに伴うプロモーションもあったね。過去のドラマも沢山再放送されて、タイムスリップしたような感覚になることも多かったような気がします。

 

残念ながら、KAT-TUNという場所での貴方を見ることは2020年叶わなかったけど

そうじゃない亀梨和也は沢山堪能できて、オタクにとっても幸せな一年でした。

 

RoarのMV解禁のめざましテレビ

「歌詞の中で自分とリンクする部分がある」って言ってたの聞いて改めてRoarの歌詞を見てたら泣いちゃって。涙腺が弱いので。

どこの部分を言っているのか、全体的な話なのかは私にはわからないけれど

”孤独まで愛せるのか?”という部分を勝手にすごく重ねてしまって。 

 

35歳という歳は、きっと亀梨くんにとって節目の年なのかななんて思っています。

 

たっちゃんも言っていたけれど亀梨くんには亀梨くんのやりたいことを、全部自由に好きなだけやってほしいです。

 

今年なんてぶっちぎりの最強運らしいですし。

 

まあ、そうじゃなくても亀梨くんの道に間違いなんて無いから。

色んなものを愛して慈しむ亀梨くんが誰よりも愛されていてほしい。

 

努力を重ねて謙虚に真面目に真っ直ぐに生きてきた人だから。

積み重ねてきたものが沢山形になっていく姿もずっと見せてもらったから。

それがこれからも更に沢山、花開く人生であればいいな。

 

 

こうして貴方に思いを馳せるたびに 改めて思うけれど、

KAT-TUNや亀梨くんに出会わなかったら、私はジャニーズにも今や亀梨くんと同じくらい無くては生きていけないほど大切な他の自担とも出会うことはなかったわけで

ただひたすらに貴方がアイドルでいてくれたことに感謝しています。

 

私の自担の橋本涼くん、20歳

亀ちゃんに憧れて8歳の頃に事務所に入った男の子

泣いちゃうほど亀梨くんのことが大好きな橋本涼くんのブログでも昨日お祝いされていて、噛み締めて大泣きしましたよね。涙腺が弱いので。

 

「凄く幸せな日ですね」

 

本当に、そうだよね。

自担と同じ人が好きで、同じ人の誕生日をそんなふうに思えるのって

すごく不思議で、すごく、幸せでした。

 

橋本くんが担当になってから、

亀ちゃんのお誕生日は、自担が生まれた日であると同時に

自担の大切な人が生まれた日でもあるんだなと思って

またひとつ、この日の幸せが大きくなりました。

 

 

生まれてきてくれてありがとう

ジャニーズという道に進んでくれてありがとう

 

 

ずーーーーっと、幸せでいてください。

 

   

ps

今年はKAT-TUNの15周年だね

早くKAT-TUNをしてる3人に会いたいな。

盛大にお祝いさせてください。