今日も進もう。

増加していく愛の形

らぶあんどぴーすで、はっぴー

20歳の橋本涼

演技に歌、バラエティ、色んな姿を見せてくれてありがとう、そしてその度に溢れんばかりのときめきや感動を与えてくれてありがとうございました。

 

なんだか、いろんな気持ちが溢れてしまって20分前に急に書き出すという、ね。


20歳の貴方に会える機会があったこと私の人生の中でも大切な一コマになりました。

 


歌もダンスも見る度にどんどん成長していくから、日々が驚きと興奮で充ちています。

努力家で好奇心が旺盛な橋本さんはきっとこれから先も色んなことに挑戦して力をつけていくんでしょうね。そんな未来も楽しみで仕方ありません。

 


愛らしいくりくりぱっちりの目が鋭く光る時、ちょっぴり恐怖を覚えます。褒めてます。

少年たち、最高に怖くてかっこよくて可愛かったな。

橋本さんの演技にも沢山驚かされた1年でした。

21歳の橋本涼さんの演技も沢山見れますように。

 


20歳の橋本涼さんがもうあと十数分でこの地球には存在しなくなって、21歳の橋本涼さんが十数分後存在する。

おめでたいはずなのに、本当におめでたいはずなのに

ちょっぴりだけ寂しいなと思います。

 


お酒が飲めるようになって1年経つなんてびっくりしますよね。私はびっくりしてますよ。

 


ゆっくりゆっくり大人になってください

けれどなんにも変わらず居てください

ジャニーズにって何故かそんな大人と無邪気さと微妙なバランスを求めちゃうなと思います、理想なのかもしれない。無茶言うなよな。

 

橋本涼さんの理想とする大人になってほしいけど、もうとにかくとにかく人生楽しんで最高に幸せだよって笑っててほしい、大きなお口で。

 


本当に優しくて、愛されたがりの橋本さん

ブログでも何度かファンに愛を求めてくれたことがありますよね

 

でも橋本さんは常に沢山の愛を届けてくれて見せてくれて、

 

「愛し愛されろはしもっちゃん」

 

その愛の優しさに溺れながら今日も生きていますし、そんな橋本涼を心の底から愛してます。

 


世界一カッコイイ男です。私の中ではとっくに。

 


年上の人の懐にすぐ入っていっちゃうところ

なのに後輩とは少し距離感のつかめないところ

いつもどこかみんなを見守っているところ

 


全部全部愛らしいとしか表現しようがないな~

 


21歳の橋本涼さんも、5人で笑っていてね

 

お誕生日おめでとうまであと数分

もう少しはたちの橋本涼さんのことを考えさせてね。

大好きだよ。