今日も進もう。

増加していく愛の形

自担が美人な件について。

 

 

私の自担は総じて美人だ。

 

なんか、話が全部重たいからたまには楽しい話でも書こうではないかという純粋な気持ちになったので書いていきたいと思います。

今回は顔の話しかしません、内面の話はしません、とにかくです。

 

まず、掛け持ちだなんだと記事を書いては来たが

 

 

one-step-1.hatenablog.com

 


松本潤以外の自担どころか掛け持ち先のグループすらも明かしていないことに気づきました。

 

ですので、まずはこの話を始める前に私の自担を発表いたします…

 

 

ドゥルルルルル....デンッ…!!!

 

エントリーナンバー1!

グループの絶対的エース

KAT-TUN 亀梨和也!!!!!

 

 

続いては~~~~~~!

 

ドゥルルルルル....デンッ…!!!

 

エントリーナンバー2!

圧倒的な歌声を持つグループの姫

SixTONES 京本大我!!!!!

 

 

最後は勿論~~~~~~!

 

 

ドゥルルルルル....デンッ…!!!

 

エントリーナンバー3!

グループ最年少にして最強の演出家

嵐 松本潤!!!!!

 

 

 

以上3名が私の自担です。

強いでしょ?強くない?(なにが?)(...顔?)

 

 

歴でいうとこんな感じ

 

亀梨和也 2005年~(自担)

松本潤  2006年~(自担)

京本大我 2012年~(最推し)

     2019年1月~(自担)

 

亀梨和也松本潤に関してはどちらが先かは覚えているものの2005年か2006年かあやふやでございます。まあその辺です。)

京本大我の最推し期に関してはややこしいのでここでは書きません。「かけもち」になんとなく書いてます。)

 

絶対私の自担の名前聞いて「あー、美人ね」ってなった人いるもん。トトロいたもん。(?)

 いやもう、字面が美人ですよね。

三名とも和なお名前だと思う。お美しい。

 

 グループの美人枠連れてこいって言われて連れてこられる人たちだと思う。

美しい…肌が白い…

 

誰から話す…?え、悩ましいね…年齢順でいこうか…

 

 

嵐 松本潤

松本さんは華やかな美人

小顔で理想的な丸みを帯びた輪郭に、ポテッとした厚めの唇、まつげが濃く印象的で強い瞳に、主張しすぎることのない鼻、濃いめの眉毛がマッチしていて、唇の下から見え隠れするほくろからは慎ましやかな色気。

 

 

 

KAT-TUN 亀梨和也

亀梨さんは魅せる美人

首がしっかりしていて骨格は男らしく、口角がキュッと上がった薄めの唇、妖艶さを醸し出す下睫毛が主張する濡れた瞳、スラリと通った鼻、生意気に見られがちな眉毛の形が彼らしく、癖で薄い唇から覗かせる真っ赤な舌はとてつもないセクシーさにどこかあどけなさがまじる。

 

 

SixTONES 京本大我

京本さんは端麗な美人

絵に描いたような無駄のない輪郭、どこか幼さを感じる主張しすぎない唇、理想的なアーモンドアイでいつもまっすぐどこかを捉える瞳、しっかりとした綺麗な鼻、整えられすぎていない少し濃い目の眉は愛嬌に溢れている。白すぎるほど美しい柔らかな肌からは女性的な美しさを感じる。

 

 

あくまでも主観なので私はこう思うというだけなんですけど、というかあまりに簡潔に書きすぎて美しいのうの字も書ききれてないんですけど(うの字?)

それぞれ毛色の違う美しさですよね。

 

私は基本的に自担に顔とかの共通点をあまり感じていませんでしたが

イケメンとか、男前じゃなくて「美人」と言われる人たちだなとある時思って、あと皆肌白いなあって…それを思い出したので突発的にこれを書きました。(元気だね。)

 

 自担かわいい~~~~~~~~~!!!!!以上!!!

 

 

 

さて、このような話したは良いものの

実は私、自担の顔が元々一番好みかと問われれば答えは「否」です。(え?)

 

今となっては自担が一番美しいと思っているんですがあくまで、あくまでも表情の作り方も何も考慮せずに顔の好みだけの話をすると

 

嵐 櫻井翔

KAT-TUN 上田竜也

SixTONES 松村北斗

 

なんですよね、多分。

初見の顔が好き!ってなった人たちは上記なんです実は。

不思議だ…いや、まあ…ね。担当G皆の顔が好きです…つむじからつま先まで溺愛してます…めろめろ...(気持ち悪い)

 

 

今までと比べて突然頭悪そうだな…(いつもだよ)

 

 

お付き合いありがとうございました!