今日も進もう。

増加していく愛の形

大好きな6人のジャニーズJr.最後の日。

ジャニーズJr.最後の日かぁ。

考え深いねえ。

 

バカレアで6人と出会ったあの時から解体されても

不思議と6人での活動を、デビューを信じて疑いませんでした。

 

2014年の末だったかなあ…

色々あって少し憔悴していた私は、デビューを信じてそれまで離れると決めたんですが、その全く見ていない二年の間に解体されたバカレア組がSixTONESになり、どんどん大きくなっていって。

あまりに素敵になっていくものだから、二年が経って目に入れる機会も増えて、デビューなんて待たずに掛け持ちしようかと思ったりもして。

 

けどまた色々あって。焦らされた(?)後、落ち着いた私は結局やはりデビューを待てずに帰ってきました。

新規みたいな、出戻りみたいな、ややこしくて説明しづらい感じです。

 

待てずに戻ってきてよかったなあと心の底から思います。

SixTONESがJr.として新たな道を切り開いていく姿。

涙が出るほどカッコよかった。

 

小さい頃から知っていた樹や慎ちゃん

しってはいたけれどあやふやな認識だったきょもや北斗

スクール革命に入ってきたのをリアタイで見ていたこーち

バカレアまで本当に知らなかったジェシー

 

過去の私バカレア見てくれてありがとう~!!!

 

6人がくれる言葉が好きです。

6人が魅せるパフォーマンスが好きです。

SixTONESが大好きです。 

 

大切で大好きな宝物に出会えました。

 

人生で初めてJr.担したよ。

未だにJr.自体は詳しくないけど。

 

「俺たちがジャニーズJr.!」

 

ジャニーズJr.としての長い長い時間辞めずに続けてくれてありがとう。あの時の6人が誰一人かけることなくSixTONESとしてデビューする。奇跡みたいな話ですよね。

ジャニーズJr.卒業おめでとう。

 

なんかちょっと寂しい気もする。もちろんその何倍も嬉しいけど。

 

色んな事があって色んな思いが在って

これからだって、そんなこと沢山あるかもしれなくて。

 

想像もできない未来が待ってる

 

でも、彼らにSixTONESもスト担も強いって言ってもらったから。

Team SixTONESだから。

 

最強の6人が6人の道をこれからも突き進む姿を、ずっと応援させてください。

 

 

SixTONESらびゅ~~~~~~!

 

 

明日はいよいよデビュー

おめでとう。

 

 

帰ったらCD届いてるかな。

 

#SixTONESミリオン目指すってよ

 

 

 

2020.01.21

 

 

 

 


SixTONES - Imitation Rain (Music Video) [YouTube Ver.]

 

 


SixTONES「この星のHIKARI」(Summer Paradise 2018 in TOKYO DOME CITY HALL)

 

  

最後に、田中樹くん

hyphenとしてありがとう、おめでとう。