今日も進もう。

増加していく愛の形

大好きな人が37歳になりました

2020.08.30

 

松本潤くん誕生日おめでとうございます。

37歳?嘘でしょ?毎年思ってる気がしますね。

 

誕生日のたびにわたしは潤くんがひみつの嵐ちゃん神田うのさんの言われて嬉しい言葉で
潤くんが当てた「歳を重ねるごとに素敵になる(ニュアンス)」って言葉が頭をよぎります。
いくつになっても変わらない、じゃなくてさらに素敵になるって言われたほうが嬉しい。なんだかこの回を凄く覚えてる。メロンのケーキだったよね。

 

私の人生で二番目に出会った自担が潤くん
出会ったのは花より男子道明寺司だったと思う。私断然花沢類派だったんですけどね。
道明寺なんだこいつと思ってた。物心ついてちょっとした頃だから許してほしい。

 

潤くんを好きになったのは多分花男の流れでテレビで嵐を見たからだと思う
道明寺は好きじゃないのに松本潤くんのことは大好きになってました。(いまはもう道明寺司の可愛さもかっこよさもわかるお年頃になりました。

1期で出会って2期では好きで、初めて父親じゃなくて母に映画をおねだりして、初めて買ってもらった嵐のCDはOne Love


花沢類派だけども。(頑な)

 

 

CDや雑誌は買ってたけど、現場に行ってないという意味ではずっと茶の間。


自分で稼げるようになってFCに入って、初めて当たったコンサートがand more北海道
一人で降り立った知らない土地で嵐を見た。キラキラしてました。


席はトロッコが来たらどうにか肉眼で顔が見える位置、視力が良い方で良かったなと思った(双眼鏡はあまりしないタイプ)

初めてみた生の潤くんは、やっぱりとんでもなく顔が小さいし、その小さいお顔にキレイなパーツが全部入ってるし、お顔だぁ…となりました。


一人でコンサートに参戦するのは初めてで、嵐も初めてで、大丈夫かなと思いながら全然大丈夫だった。
かっこよくて可愛くて楽しくて美しくて、最高の1日でした。

 


このまま行けばあれは活動休止前私が行けた最初で最後のコンサートになると思うけど

嵐が、潤くんが大勢の人と作り上げた空間を生身で体感することができたあの時間は絶対忘れない。

 

この間の関ジャムでも沢山の潤くんのお話を聞くことができて、楽しく見てたのに最後大泣きしたんですけど。
これはあれから何度も思ったけど、やっぱり潤くんにはみせたいものがこの先もずっと「嵐」であるんだと思うと幸せが溢れてました。

 

休止の発表から色んなことを伝えてくれた潤くん。

 

休止後の潤くんがどんな未来を描いてるかは、まだ潤くんにも未定なのかな
どんな潤くんが見たいって実は特に無くて、ただどれだけ後輩の演出とか手掛けても、ずっと表に居てねと思ってるかな。
裏方に回っても天才だけど、表で誰よりもキラキラした潤くんのことも大好きだから、どちらの潤くんも見れたらいいなと。

 

私は潤くんが好きという以前に嵐というグループが大好きで、その上で嵐の松本潤が大好き。

沢山色んな景色を見せてくれて、沢山助けられてきた。

だからこそいまは、寂しさとかもちろんあるけど、潤くんのみせてくれるこれからの道がやっぱり楽しみだなと思っています。

 

暖かくて優しくて、かっこよくて可愛くて、美しくて。

しっかりものって言われても嵐でいるとどこまでも末っ子でキラキラしてニコニコして4人といるときの潤くんの笑顔が世界で一番大好きです。

 

歳を重ねるごとにどんどん輝いていく潤くん


お誕生日おめでとうございます。ずっと幸せていてください。

大好きだよ。