今日も進もう。

増加していく愛の形

かめなしくんのとなり。

退所の報道があって、動揺して

事実と知って号泣して、眠りについて今日もまた泣いた。

混乱からまだ抜け出せないまま

とりあえず文字に起こせば落ち着くかと思った。

 

亀梨くんはまた見送る側になった。

 

私は亀梨くんのファンで、亀と山Pのファンで、だけど山下智久のファンではなかった


ただ、ぴーちゃんの隣りにいる亀梨くんがいつも本当に幸せそうで可愛くて大好きで、亀梨くんにとってそれだけ大切で、亀梨くんをとびきり大切にしてくれるぴーちゃんのことが好きだった。

 

私は個人の山下智久がどんな人かはしらない、亀梨くんと一緒にいるときに見せてくれるぴーしかしらない。


だけど、そのぴーはいつも優しくて大人で亀梨くんのことかわいいって思ってて信頼してて大切にしてくれる素敵な素敵な人だ。

 

充電期間に入った亀梨くんの隣に居てくれたのはぴーだった。

居てくれたという言い方が正しいのかはわからないけど、私はそう感じてる。

 

中越しのチャンスをぴーと歌って、ぴーの横でニコニコしている亀ちゃんは
KAT-TUN亀梨和也でもソロの亀梨和也でもないかめなしくんの顔をしていた。
もちろんそんなの勝手な私の受け取り方だけど
何度も色んな亀梨くんが存在することを言葉でも態度でも伝えてくれた亀梨くんは、やっぱりどこに居ても違う亀梨くんだった。

 

無垢で柔らかくてキラキラして心の底から楽しそうな亀梨くんは
グループのエースでもセンターでも、後輩を引っ張る先輩でも、知らない世界と向き合う俳優でもない


はじめてみた、亀と山Pの亀梨くん。

 

プライベートでも親交が深まって、年末年始は一緒だったとか、家族ぐるみの仲だとか、帰国したら会ったよとか
2018年に充電期間を終えて、それぞれの活動が始まっても尚
お互いソロで活動するたびに色んな所でお互いの話をして、近況を教えてくれたりした

 

2019-2020ジャニーズカウントダウンコンサートで発表されたツアーとアルバムの報告
テレビの前で叫んだ、嬉しくて嬉しくて。

ぴーちゃんの横で笑ってる亀ちゃんがまた見れること
それも形として残るものを出してくれること
とにかく嬉しかった。

 

なんとしてでも行ってやると決めてた。無事に当選した、行けるはずだった。
コロナでアルバムの発売が延期された、コンサートの中止が発表された
コンサートの中止が発表されたとき、あまりにも悔しくてショックで頭が真っ白になった。

 

でも2人はずっと優しかった、寄り添ってくれた
FC動画も、インスタライブもずっっとひたすらに優しかった

 

絶対やりましょうって、約束してくれた。
いつか、どこかでなにかの形で2人のコンサートが見れると信じて疑っていなかったし。
なんだろう、むしろ今もそう思ってるかもしれない。

 

ぴーちゃんがジャニーズをやめるにあたっては、そうなんだねと思うだけだ。

元々、不思議だった、彼がジャニーズのまま世界で仕事をしてるのが。もっと色んな選択肢がありそうに見えていたから。

 

今回のこと事務所に対して言いたいこと、思うことはたくさんあるけど。

ぴーを責める気持ちは持ちたくない。どれもこれもタイミングが悪すぎたんだ。

 

どんなタイミングであれ、きっと

ぴーの未来への大きな一歩を、亀梨くんが背中を押さないわけがない。

 

ただ、ツアーの中止、アルバムの延期
亀と山Pが15周年をお祝いできなかったことそれだけがどうしても消化しきれない。

だから、2人や周りの人が大切に作ってくれたアルバムをどうか幻で終わらせないで。


事務所をやめてしまった今、もうかめちゃんの口からぴーちゃんのお話が出ることは無くなってしまうのだろうか、逆もしかりだろうか

 

ぴーちゃんとかめちゃんは運命みたいで

だけど仁亀のようなシンメになるわけでもなくて、でも隣りにいて

どこまでも不思議で、とってもナチュラルな関係のぴかめちゃん。

酔っ払った等身大のかずやくんの話なんて誰がしてくれるんだろう。
2人の関係性がこれで変わるなんて思っていないけど、ただただ寂しくて仕方がない。

 

亀ちゃんとぴーちゃんがただずっと幸せに仲良くしてくれたらそれでいいのに
オタクどこまでも強欲で申し訳ない。

 

でも、ぴーちゃんはやっぱりずっと最後も亀ちゃんを大切にしてくれたね

ありがとう

 

まだ消化できそうにないし

気を抜けばすぐ泣きそうだけど

 

偶然か、必然か、いろんな運命が何度も重なった2人だから

これからもそれが続いていく未来だって信じてる。

 

いつかやってくれたら嬉しいな、コンサート。

SI絶対発売してね。

これからもお互いの話いっぱい教えてよ。